3月31日19時にYouTubeプレミア配信でオンライン発表会を行います。

参加される方の動画が、今、次々に届いていますよ~。
お子様はレッスン中に撮ることがほとんどですが、大人の方は、皆さんご自身でそれぞれの場所で撮ることを希望されましたので、いろんな場所での撮影動画が届いて楽しいです♪♪

お一人お一人、タイトル等つけて編集したものをお返ししますね。もうしばらくお待ち下さい。
そして、全部をつなげて司会を入れて、発表会の形に編集する作業をこれから何時間もかけて行います。
昨年は初めてだったこともあり、もう何十時間もかかりました。本当に。
調べるところから含めたら100時間くらいかけたかと思います。
編集もすごく細かく、何度もやり直し、やり直しをして。。
何度も聴いて確認したりして。。。

今年は2回目なので多少は作業もはかどるでしょうか。。
はかどるといいな。。。
実は私は完璧主義なところがあって、少しでも良いものを作りたい、細かいところもちゃんとやりたいという気持ちが強いので、いつも仕事は丁寧なんだけど時間をかけすぎだなぁと思うところがあります。
なのでやりたい仕事がどんどんたまっていく。先送りになっていく。。。
あーー、あれもこれも、やらなきゃ!というのを今、思い出しながらブログを書いております…
本当に、、、
ああ~~~~

とりあえず今月末のYouTubeプレミア配信発表会を、ぜひ皆様、見て下さい。
編集、頑張りますので!!


🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(1才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】名古屋市全域、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、日進市、東海市、豊田市の一部など(これ以外はお問い合わせ下さい)

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。無料でLINE通話もできます。
友だち追加

✉メール  info@miyazawa-piano.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁