愛知県出張ピアノ教室「みやざわピアノ教室」の宮沢幸子です。
なんと、ホームページのメールフォームが最近使えない状態になっていました(泣)
せっかく送って下さっても、ホームページ上では「送信しました」になるのに、私には届かず、迷惑メールにも入っておらず、どこにも無い状態で確認しようがない、という悲しい状態になっていたことが最近判明しました。
広告を見てホームページからお問い合わせ下さった方々に、大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
原因を追及し対処いたしましたので、今は使えるようになっております。

この事態に気がついたのは、LINEからお問い合わせを頂いた方からそのように教えて頂いて。。
おかしいなぁと思い、自分自身で確かめたところ、メールが来ない!本当だ!消えてる!!
そういえば、本当の迷惑メール、スパムメールも最近来ないわけダ。。。。
ということで、昨日から大変ショックを受けながら、今日までパソコンに貼り付いていろいろと対処しておりました。

改めまして、春の生徒さん募集中です。
この時期は一番入りやすいので、お早めにお申し込み下さいませ。
4月以降のレッスン時間決めを、まさに今、決めております。
2月末になると、ほとんど決まってしまうため、残っている枠での募集になります。

入会セットを準備しつつ、お問い合わせ、お待ちしております♪♪

ただいま3月末までのご入会でプレゼントの中身をボリュームアップしていますので、この機会にぜひ、お問い合わせ下さいませ。
(数量限定)

🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(1才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】名古屋市全域、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、日進市、東海市、豊田市の一部など(これ以外はお問い合わせ下さい)

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。無料通話もできます。
友だち追加

✉メール  info@miyazawa-piano.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁