有難いことに各地からお問い合わせを頂けるようになりました。
かつては私1人でレッスンをしていたため、遠方の方は回りきれずお断りしていたのですが、講師の先生にお願いできるようになり、その先生方の居住区がそれぞれ異なるため、出張範囲がグンと広がりました。


安城市周辺の碧海5市に加えて、豊田市の一部や、名古屋市南区、豊明市、東海市も対応となりました。

対応可能地域:安城市、西尾市、碧南市、高浜市、知立市、岡崎市、刈谷市、大府市、豊田市、東海市、豊明市、名古屋市南区
(上記市内でも行けない地域もありますので、個別にお問い合わせください)

当教室は個人のピアノ教室ですが、今はお子様からシニアの方まで、また地域も安城市を中心に周辺地域まで、たくさんの方に習って頂けるようになりました。開業当時はいろいろと至らなかった点もありましたが、少しずつ規約を変更したりしながら、教室を整えてまいりました。また様々な行事もできるようになり、ますます生徒さんに楽しく充実したピアノライフをお届けできるようになってきたのではないかと自負しております。(^^)




さて、出張ピアノレッスンで全国展開をしている大手教室もありますが、大手さんとの違いはなんといっても、私が全ての生徒さんを、愛情と責任をもってお預かりしていることだと思います。

全ての生徒さんの初めのお問い合わせ窓口は私です。
生徒さんのご要望などをお伺いし、担当の講師の先生が決まったら、私も一緒に体験レッスンに伺って、教室の理念や規約などをご説明させて頂きます。
ご入会後レッスンが始まったら、普段の生徒さんとのやりとりは担当講師の先生になりますが、生徒さんから直接私にいつでも連絡や相談ができるようになっています。ピアノのご相談のほか、子育て相談もお受けしています。子育てハッピーアドバイザーとして、また子育てを経験してきた親として、またボランティア団体を立ち上げ相談を受けてきた経験も活かしながら、親身に聞かせて頂きたいと思っています。
また月に1度、私と講師の先生で直接会って、生徒の皆さんのご様子やレッスン内容などをお聞きしています。何か困っていらっしゃることはないか、皆さんが前向きに習ってゆけるように、お一人お一人に心をかけております。



また、当教室は出張レッスン教室ではありますが、さまざまな発表会、弾き合い会や、教室内での交流の場もあります。
イベントに多く参加されるほど、モチベーションもアップしますし、ピアノ仲間もできて楽しいと思いますのでお勧めです。
ですが、全てのイベントは自由参加制なので、半強制的に参加しないといけないようなものは何もありません。
発表会に出ないからといって、気まずいとか習いにくい、という雰囲気は無いですのでご安心下さい。
みなさま気楽に、ご自分のペースで習い続けることができます。
生徒さん皆様のお気持ちが違うので、それぞれを尊重し、ちょっと背中を押しながら長く続けて頂けるように、お1人お1人を暖かく応援する教室です。

習ってみたいなと思われましたら、ご年齢やレベルを問わず、気軽にお問い合わせ下さい。
また、講師の先生も募集中です。

ただいま、出張ピアノレッスン&出張リトミック体験レッスン受付中!
8月末までのキャンペーンで、ご入会時にプレゼントをご用意しています。

↓↓お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みはLINEが便利です

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-1.png

↑↑空き状況を不定期配信しています。



◆演奏、伴奏など、お仕事のご依頼
◆ピアノ教室ご入会&体験のお問い合わせ
◆ピアノ講師応募の問い合わせ
は、お問い合わせフォーム、または tskm3838@gmail.com まで

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

お子様からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応
愛知県安城市の優しく楽しいピアノ教室 
🎹みやざわピアノ教室🎹
出張範囲:安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、高浜市、刈谷市、知立市、大府市、豊田市の一部、名古屋市南区、豊明市、東海市
✉メール  tskm3838@gmail.com
📞電話  090-1314-3121
ご入会お問い合わせ用LINE https://lin.ee/TZcsKEz 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵