子育てハッピーアドバイザー、および子育てHATマイスター の宮沢幸子です。

最近、自己肯定感が大切と聞くと悲しくなるという人が増えてきました。

少し前までは、自己肯定感を育てる子育てを心がけるといいんですよ、というセミナーをひらくと安心される方が多かったのですが、この頃は、自己肯定感なんて言葉知らなければ良かったとか、つらい気持ちになる方があります。

また、自己肯定感という言葉が有名になるほど誤解も多く生まれています。

そこで、自分の自己肯定感について考えるとモヤモヤするという方や、大人の自己肯定感について深く学びたい方のためのセミナーを、このたび初めて開催することになりました。

この機会に自分のことを掘り下げ、誤解されている部分を知り深く学んでみませんか?

安心して学んで頂けるように、人数を限定し、安全な空気の中で行います。

また、今回は、予備知識のある方を対象としますので、これまでに『子育てハッピーアドバイス』シリーズの本を読まれたことのある方、または、『子育てハッピーセミナー』を聞かれたことのある方を参加の条件とします。

子育ての自己肯定感のセミナーは何度も開催してきましたが、大人の自己肯定感に特化したものは、今回が初めてです!

『子育てハッピーセミナー』の明橋大二医師による大人の自己肯定感についてのセミナー、私も先日学んだばかりのホヤホヤの内容で、全国に先駆けて開催させて頂きます。

あと2名参加できますので、関心のある方はお早めにご連絡下さい。

8月8日(日)
10:00~15:00
アンフォーレ
定員4名
参加費3000円
講師 宮沢幸子(子育てハッピーアドバイザー&子育てHATマイスター)

HATセミナー開催承認番号
0729-79

お問い合わせ

tskm3838@@mail.com

090-1314-3121宮沢