こんにちは!安城市周辺で出張レッスンをしています。みやざわピアノ教室の宮沢幸子です🥰

先日、3月21日(日)に岡崎市でピティナピアノステップがあり、生徒さん数名が参加されステージで立派な演奏をされました!

1年に何度も参加して、もうすぐ10回の継続表彰を目指している生徒さんもあります。

その意欲が素晴らしいですね!

普段のレッスン曲よりもかなり難しい曲にチャレンジした生徒さんもありました!

練習に頑張りましたね!

親御さんも声掛けを頑張って下さいました🥰

ステージ演奏は本当に素晴らしい経験になります。お勧めです。

どんな曲でも参加できるので、出たい方は声をかけて下さいね!私からもその都度連絡は流しておりますので、生徒さんはラインをご確認下さいませ。

さて今は春休み💞

練習する時間もたくさんとれるかな?

4月の最初のレッスンを楽しみにしています!

春のご入会、受付中。

まずはお問い合わせ下さい!