コンクールにステップに大人ピアノの会に、、忙しく充実した秋

この頃、ブログの投稿ができていませんでしたが、この秋はいろんなイベントがありました🎵

9月には安城市、昭林公民館ホールにてピティナピアノステップがありました。私の教室からはここのステップに出る生徒さんが1番多いです。そのため事前にリハーサルをして本番に臨みました。ミニホールと言う感じでとても良い雰囲気で、はじめての発表会には、もってこいの場所です。

その後12月にも安城市アンフォーレでステップがありました。

11月には碧南市芸術文化ホールにてステップがありました。
ステップという発表会はご自分の都合に合わせてお好きなところで参加していただけます。

それからコンクールもありました。今年はブルグミュラーコンクールとバスティンコンクールに参加する生徒さんがありました。

今のところバスティンコンクール1名予選追加。本選はこれから。

ブルグミュラーコンクール4名予選通過。1名ファイナルで金賞🥇
あとは本選がこれからですね。これから本選の生徒さんは頑張ってくださいね。コンクールについてはまたあとで投稿したいと思います。

そして大人のピアノの会もやりました。これは生徒さんのお宅で、みんな持ち寄りでいろんな好きな曲を弾いて楽しみました。おしゃべりがメインのとっても楽しい会でした!また次回の予定も決まっていますよ。すっごく楽しみです。

そんなこんなで慌ただしく秋が過ぎていき、今年ももうすぐ終わろうとしています。もうすぐクリスマスなので私もクリスマスソングを今練習しています。皆さんの家でもぜひご家庭のクリスマス会でピアノ弾いてくださいね。

🎹愛知県みやざわピアノ教室🎹

お子様からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、東海市、豊田市の一部、名古屋市南区、名古屋市緑区

【お問い合わせ】
LINE → https://lin.ee/TZcsKEz 
または、HP内メールフォームにて

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁

✉メール  tskm3838@gmail.com
📞電話  090-1314-3121