こんにちは!

愛知県出張ピアノ教室、みやざわピアノ教室の宮沢幸子です。
さて、来年度もオンライン発表会をやりたいと思いますので、詳細を皆さまにお知らせします!

●目的
1年の締めくくりに、日頃の練習の成果を発表し、教室の交流を図る。

●コンセプト
とにかく皆さまに楽しく充実したピアノライフを送って頂きたい!

●特徴
事前に収録するので弾き直しができます。
あまり緊張せずに発表会に参加できます。
でも、配信中は少し緊張も味わえます。
演奏動画が残るので、記念になります。
遠方のご親戚も一緒に見て頂けます。

●日程
2023年3月31日 19:00~(予定)
教室チャンネルにてYouTubeプレミア配信
(*プレミア配信とは、YouTube上で公開時間を設定し、その時間はライブ配信のようにチャットも楽しめる配信のことです。プレミア配信終了後は、普通の動画としてチャンネル内に残りますので、いつでも視聴できます)

●流れ
3月15日頃までに演奏を収録。(原則としてレッスン時間内に講師がご自宅で撮ります。ホールで演奏して撮りたい、自分で撮りたい、などご希望にも対応しますが収録はご自身でお願いします)
そして皆さまの演奏動画を宮沢が発表会の形に編集します。配信URLは事前にお知らせしますので、当日は各ご家庭で皆様ご一緒に配信を見ましょう!

●参加対象
年齢・レベル不問ですが、教室の生徒さんに限ります。
参加は全くの自由です。

●選曲
基本的には弾きたい曲を~♪
お子さんは先生と相談しながら決めましょう。

●特典
先生方からの暖かいメッセージ&お一人ずつの編集動画を記念に差し上げます。

●備考
YouTubeではニックネームを使います。
教室内のみ、プログラムにお名前等を掲載します。
終了後、感想や励ましの言葉を交換できたらいいなと思っています。

●お申込方法
教室LINEでお知らせします


昨年のオンライン発表会はこちら↓

なお、当教室のいろいろのイベントは全て自由参加です。
参加してみたい生徒さんは気軽に声をかけて下さいね。

🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(2才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、東海市、豊田市の一部、名古屋市南区、名古屋市緑区

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。ただ今、期間限定ご入会金半額クーポンあります♪

✉メール  tskm3838@gmail.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁

🎹出張レッスンして下さる講師の先生も募集しています。該当地域の先生、ご連絡お待ちしています!