愛知県の出張ピアノ教室「みやざわピアノ教室」の宮沢幸子です。
この頃、本当にブログ放置気味ですみません。初めてホームページに来て下さった方にレッスンの様子が伝わらず、どんなレッスンをしているのか、分かりにくかったと思います。

出張レッスンって、どんな形でやっているのか。
家は掃除しないといけないのか。
ペットがいても大丈夫か?
兄弟がうろうろしているけれど、大丈夫?

そうですよね。それらの不安がありますよね。
先に申しますと、いずれも『大丈夫』です!

ご兄弟がいらっしゃっても、基本的にはいつも通りお過ごし下さい。
たとえば、ほかの部屋で遊んでもらったり、お風呂に入ったり、、
レッスンの大きな妨げにならないようにだけ気をつけて頂ければ有難いです。

それから部屋の掃除についても。
子育て中は、片付けても片付けても、散らかりますよね。
細かいものも散乱しますよね。
分かります、、なので、そのあたりも目をつぶって見ないようにしますのでご安心下さい^^

最近は、主にInstagramを使い、写真や動画で教室の様子、レッスンの様子を投稿していますので、よろしければそちらをご覧下さいませ。
(下の方にリンクがあります♪)

ただいま、春の生徒さん募集中です!
なんと、名古屋の先生が新たに入って下さったので、名古屋方面も生徒さんをお受けできるようになりました!

まだ講師紹介など、ページを作っていないのですが、、、速報です。
演奏活動もされながら、出張レッスンをして下さいます。
そして、なんとリトミックを1歳からできる先生なのです!

1歳リトミックから、大人の方まで、幅広く担当して頂ける先生です。
そして、とても朗らかで優しい先生です。
名古屋市の皆様からのご入会をお待ちしています♪♪

ただいま3月末までのご入会でプレゼントの中身をボリュームアップしていますので、この機会にぜひ、お問い合わせ下さいませ。

🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(1才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】名古屋市全域、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、東海市、豊田市の一部

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。

✉メール  tskm3838@gmail.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁

🎹出張レッスンして下さる講師の先生も募集しています。該当地域の先生、ご連絡お待ちしています!