こんにちは!今日はオンライン発表会関係の買い物をしました。
クリアファイルを大量と、ピアノクリップとお手紙用便箋なども。

このファイル、かわいいなぁと一目惚れ。
これは発表会の演奏を聴いて、演奏者へのメッセージを2名以上に書いて下さった方へ差し上げます。生徒さんのご家族の方も対象です。ぜひ皆さんで発表会を見て、ご一緒に書いて下さいね。
メッセージを書いた人も嬉しい、メッセージをもらった人も嬉しい、ということで♪

⭐️メッセージを書くときの注意点⭐️

宛名を忘れずに。

自分の名前も忘れずに書いてくださいね

メッセージは、その演奏の良いところを書くようにしましょう
良いところはどこだろう、と考えながら聴くのも勉強になると思います。

紙は事前にお渡ししますね。足りない分はご家庭で用意して下さい。

発表会の後の最初のレッスンで講師にお渡し下さいね。

発表会を通してあたたかい交流をして、みなさんが前向きに楽しくピアノを弾いていけるように、そしてご家族の方も楽しめるように、いろんなニーズにお応えできるように、と今回の企画を立てました。
どんなふうになるのか、はじめてのことなのでイメージが湧きにくい方もあるかもしれませんが、参加してよかったと思って頂けるように頑張りますので、ふるってご参加くださいね。


ただいま、出張ピアノレッスン&出張リトミック無料体験レッスン受付中!
リトミック開設キャンペーンにつき3月31日まで無料です。

↓↓↓無料体験レッスンのお申し込みはこちらから


現在、火曜、水曜なら入りやすいです。
そのほかの曜日はお問い合わせ下さい。

◆演奏、伴奏など、お仕事のご依頼
◆ピアノ教室ご入会&体験のお問い合わせ
◆ピアノ講師応募の問い合わせ
は、お問い合わせフォーム、または tskm3838@gmail.com まで

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

お子様からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、プロによる本格レッスンまで幅広く対応
愛知県安城市の優しく楽しいピアノ教室 
🎹みやざわピアノ教室🎹
出張範囲:安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、刈谷市、知立市、大府市
✉メール  tskm3838@gmail.com
📞電話  090-1314-3121
ご入会お問い合わせ用LINE https://lin.ee/TZcsKEz 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵