2023年3月31日(金)19時スタート
YouTubeプレミア配信によるオンライン発表会をおこないます!

◆プレミア配信ってなに?

指定時間に初めて公開され、配信中はチャットが楽しめます。
配信後は、普通の動画としてチャンネルに残ります。

◆どうやって見る?
みやざわピアノ教室YouTubeチャンネルにて配信します。
配信リンクはこちらです。↓↓

◆オンライン発表会を10倍楽しむ方法♪

1.事前にチャンネル登録&ベルマークONにして、通知を受け取りましょう。
チャンネル登録をしておくと、あとから見返す時も探しやすくて便利だと思います。

教室YouTubeチャンネル
↑チャンネル登録はこちらから

2.配信リンクを知人友人・親戚の方にシェアしましょう!
配信URLはこちらです(https://youtu.be/IgVCi0c4FRM)
コピペしてシェア。
せっかくなら、皆さんとご一緒に。
場所が違っても、同じ時間を共有できます♪

3. 当日は19時より少し早めに配信ページに入って、ぜひカウントダウンからお楽しみ下さい。
19時スタートです。少し早めに入って待機して下さい!
19時ちょうどになると1分間のカウントダウンが始まりますので、そこからご一緒に♪
最後まで見ても45分間くらいで終わります。最後に講師8手連弾があるので、ぜひ最後までご覧下さい!
夕飯を食べながらでもいいですし、食べ終わって一息つきながら視聴するのもいいですね。

4. 配信を見ながら、チャットを楽しみましょう!
チャットとは、配信中だけできる視聴者同士のおしゃべりです。
「チャット」というところをタップして、演奏者への拍手や良い感想などを書き込んで下さい!
(「コメント」とは違います。)

5. 配信を見ながら、あるいは見た後に演奏者へのお手紙を書きましょう。
演奏の良いところを見つけながら聴くのは、とてもよい勉強にもなります。
前向きな感想や励ましの言葉など、あたたかいメッセージをお願いします。
用紙は何でも良いですので、お手紙を書いたら次のレッスンの時に担当の先生に渡して下さいね。
そして先生から直接、演奏者へ手渡ししますね。
お手紙を書いて下さった方へ、「お手紙参加賞」としてピアノクリップを差し上げます。

6. 知らされたことを今後の練習に活かし、次の目標を立てましょう。

今回は、連弾が多かったですね♪
兄弟や家族で、何か一つのものを作りあげるのにもとても良い機会なので、ぜひ今回の演奏などをヒントに次の計画を立てましょう~。
来年のオンライン発表会でもいいですし、夏のコンクールや、秋のステップでもいいです。
あるいは、自分だけの目標でもいいですよ。

7.あとから視聴したい場合は
チャンネルの動画一覧から、何度も見ることができます。
概要欄のプログラムに、演奏順と開始時間が書いてあります。
開始時間をタップすると、すぐにそこへ行けます。
聴きたい演奏にダイレクトに行けます♪


もうすぐ公開です。
楽しみです!


🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(1才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】名古屋市全域、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、日進市、東海市、豊田市の一部など(これ以外はお問い合わせ下さい)

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。無料でLINE通話もできます。
友だち追加

✉メール  info@miyazawa-piano.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁