こんにちは!

4月になりましたね!新年度の始まりです。
さて、当教室は今年に入ってから3名の新たな講師の先生をお迎えして、私を含め6名となりました。
名古屋市の村瀬沙織先生、藤村有快(ゆか)先生、岡崎市の鈴木奈美先生、多田希(のぞみ)先生、西尾市の久保田陽子先生、そして私、安城市の宮沢幸子です。

皆さん、お人柄が暖かく接しやすい方ばかりです!
講師の先生をお願いするときには必ず、実際に会っていろいろお話をして、私自身が「この先生ならきっとあたたかいレッスンをして下さる」と思った方にお願いしています。顔を合わせて話をしてみて、気持ちよく話が弾むかどうか、安心して話ができるかどうか、など見させて頂いています。
どの先生もそれぞれ素敵な先生です!
まだ少し空きがありますので、生徒さん募集できます。
空き状況は場所と先生によって異なりますので、直接お問い合わせ下さいませ。

🎹愛知県出張ピアノ教室・みやざわピアノ教室🎹

お子様(1才~)からシニアの方まで
優しい導入レッスンから、本格レッスンまで幅広く対応。リトミックもできます。

【出張範囲】名古屋市全域、安城市、岡崎市、西尾市、碧南市、知立市、刈谷市、大府市、豊明市、日進市、東海市、豊田市の一部など(これ以外はお問い合わせ下さい)

【お問い合わせ】
LINEが早くて便利です。無料でLINE通話もできます。
友だち追加

✉メール  info@miyazawa-piano.com
📞電話  090-1314-3121

🌸ただ今、ご入会で音楽雑貨プレゼント中🎁