6月1日から始まる楽天買い回りセールで、ヤマハのクラビノーバが出されます。

他ショップでは、29万とか33万とかするものなので、こちらは半額以下!

ものすごくお得です!!

ただ、3台限定なので、6月4日12時キッカリに売り切れとなる可能性があります。

こちらは、事前に買い物カゴに入れることができないようになっているので、12時前から商品ページで待機し、12時0分キッカリに、すぐに買い物カゴに入れ、すばやく注文を確定して、買えるかどうか・・・です。

注文確定前の、「メルマガのチェックボタンをはずす」なんて時間のかかる作業をしていたらダメです。

メルマガの解除は、あとでも出来ますので、すぐに確定するのがコツです。

それでも3台なので、多分、0コンマ以下何秒の争いになると思います・・・

運、です。。。

関心のある方は、以下のページをチェックしてみて下さい。

(ピアノの写真をクリックすれば、商品ページに飛びます)


YAMAHA CLP-575PE 黒色艶出し Clavinova

販売期間 2014年06月04日12時00分~2014年06月04日12時59分

追記 (6月4日17:10)
あれ!!?売り切れになってない。
あと1台残ってますよ!

以前、同じく楽天セールで「ゴパン」が半額だった時は、私も時間と同時にポチしたのに、即売り切れで買えなかったのになぁ~。電子ピアノ、ネットで買う人いないのか??(あんなにせかしてしまって、、、、すみません)

更に追記(6月4日22:01)
あらら~、最後の1台も売れましたね。
やっぱり、さすがにこんな特価だもんねー。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です