本日の安城秋季のステップ、無事に終わりました!

参加された2人の生徒さんも、立派に、ステージデビューできました。

Hちゃん、演奏前も、緊張していない様子で安心して見ていられましたよ♪

演奏中は、さすがに緊張しているんじゃないかなぁ~?と感じましたが、終わってから本人に感想を聞いてみたら、「あんまり緊張しなかった!」だって。たくましいわ~。

落ち着いて、丁寧に弾けたと思います。

合格もできました。おめでとう!

Yちゃん、会場内ではいつもの元気が見られず、緊張していた様子でしたが、演奏は、立派ないい音が出ていましたよ♪ 練習どおりにしっかり弾けて、大きなミスも無く、堂々としていて良かったと思います。

そして合格、おめでとう。

2人ともに、無事にステップデビューを果たし、合格できて、とても嬉しかったです。

これからも、次のステージに挑戦できるように頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です