4月号の広報あんじょうを読んでいたら、おっと!今度私がさせて頂く講座が載っていました。

コチラです。

DSCF6442[1]

5月20日(金)10時~11時30分

(あれ?11時15分まで、と聞いていたような・・・?)

演題 子どもが幸せに育つために、いちばん大切なこと
   ~自己肯定感を育む8つの方法~

会場 あんぱーく

【お申込み】 
4月12日(火)朝9時~、子育て支援センター(あんぱーく内)に電話で。
0566-72-2317
     
~~~~~~~~~~~

さぁ、準備に取り掛かっていますよ~。

大体のレジメは既に決まっていて、今は、原稿を書いているところです。

お渡しする資料も作らないと。

参加された方が、ホッとするような講座にしたいと思っています。

子育て中は、どうしても心配が尽きず、キリキリしてしまいがち。

『安心してください、大丈夫ですよ♪』

というメッセージを送り、ママもお子さんも笑顔になって頂けるように、頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です