今日は、名古屋での、明橋先生の講演会、座談会、茶話会に参加してきました。

明橋先生は、子育てハッピーアドバイスシリーズの著者です。

今度私も講座をさせて頂くのですが、明橋先生は師匠です(´∀`*) 

さすがお医者さん、一言一言が、毎日の診療に裏付けられたもので説得力があり、凄いなぁと思いました。

明橋医師は、もっておられる知識・経験のほんの一部を講演されるので、とても分かり易く、聞かれた方は感動されるのですが、私は、そこまでの知識も経験もありません。

どうしよう・・・

不安一杯ですが、不安を解消するのは入念な準備しかない!

でも時間がない!!

忙しすぎる!!!

ドラえも~ん、私に空白の1日を下さ~い。

落ち着いて準備する時間がほしいよ~。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です