こんにちは!

今日は、朝からよく晴れています。
近所の中学では、今日が体育大会。
午前中、私も見に行って、賑やかな声を聞いてきました。

さて、いよいよ、9月24日のPTNAステップが近づいてきました!
時間割、プログラムが発表になっています。
ホームページにも載っていますので、ご確認ください。

9月24日安城ステップのプログラムはこちら

参加される方には、既にPTNAから書類が届いていると思います。
その中の参加票のコメント欄に、あらかじめコメントを記入し、当日、忘れ物のないように今から準備をお願いします。

今年は、ホールで借りられる足台は、補助ペダルのみ、だそうです。
それを足台として使います。
上下可動式です。
ご自分の足台を持っていかれない方は、ホールの補助ペダルを使いますので、本番前の数分の間に、高さ調節のやり方を覚えて下さいね。

では、本番まであと少し。
しっかり弾きこんで、本番は余裕を持って楽しく弾けるように。
それには練習あるのみだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です