ピティナステップ、終わりましたー!

参加された皆様、お疲れ様でした(o^∀^o)
みんな、とても素敵でしたよ(o^^o)♪
この日は、みんなお姫様、王子様に大変身(ㆁᴗㆁ✿)
お母様たちも、皆さん素敵でした。
みんな、おめかしして、いいなぁとほのぼの。あったかーく、大事に育てられている子ども達、本当に幸せだね!
継続表彰を受けた生徒さんもありました。
頑張りましたね!おめでとう🎊
講評では、
「ピアノも歌と同じく息継ぎが大事」「ピアノも言葉と同じで、フレーズを意識し、抑揚やテンポの揺れをつけるといいですよ、」
とアドバイスありました。
20180916_110218_197
IMG_20180916_120743
IMG_20180916_154321

それにしても思うのは、やっぽり継続は力なり、という事。
細くてもコツコツ続ける子が、カメさんのようにウサギを追い越して、上達していくんだなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です