#ピティナピアノ指導者ライセンス  説明会に行ってきました📝
IMG_20190912_150842

今回は、お誘いを受けたので、説明会だけお付き合いで…のつもりだったんだけど、

「まずは1歩進んでみましょう!出来そうなものから1回受けてみましょう!💪」

の熱い説明に、「じゃぁちょっとやってみるか…」と心動かされてしまいました。

正直、今更、試験とか練習とか、現役バリバリだった頃ならまだしも、ブランクもあるのでシンドいんだけど…、指導者としての腕を磨くため、出来そうなものからチャレンジしてみようと思います。

ランチでは、広島から来てくださった沢田菊江先生の隣に座ることができ、色々、楽しいお話、為になるお話を聞かせて頂く事ができました。

参加して良かったです。

これからも頑張ります🎵🎹

#ピティナ #みやざわ出張ピアノ教室 #今から勉強

(写真は、皆様からの顔出し許可を頂いていないので、念の為、モザイクですみません。)IMG_20190912_150651

みやざわ出張ピアノ教室
090-1314-3121
tskm3838@gmail.com
LINE@ID  @miyazawa
お問い合わせはお気軽に(o^∀^o)

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です