お盆の週はレッスンもお休みだし、その前後も、旅行などでお休みの場合があります。

夏休みを満喫するのはとてもいいことだし、私も、夏休みはのびのびと好きなことをして過ごして欲しいと思うけど、ピアノに関して言えば、やっぱり練習をしなければその分後退してしまいます・・・。

私が子供の頃は、「1日練習を休めば、3日分下手になる。」と聞かされましたが、今の先生方はそう言われますか?

さてさて、お休みをはさんで、久しぶりのレッスンはお互いにドキドキ。

練習してたかどうか、、、は

すぐ分かっちゃうよ~ v( ̄∇ ̄)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です