今日は、体験レッスンに行ってきました。

体験レッスンは、やっぱり緊張します~。

どんな方かなー、とドキドキ・・・・、

でも、私が到着すると、笑顔で迎えてくださり、一安心。ホッ♪

生徒さんも、とってもやる気があって、スムーズに、楽しくレッスンすることができ、その場で入会されることになりました。有難うございました!

今、6歳の年長さんなので、始めるのにはとてもいい時期です。

これからたくさん練習して、ピアノを弾く楽しさを味わえるようになって欲しいな、、と思います。

私も力になれるように、できる限り頑張ります。

よろしくお願いします!

(5線ノート、用意しておいて下さいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です