こんにちは!

このたび、親子で楽しめるイベントを企画しました。

現段階で決まっているところまで、お知らせしますね。

10月3日(土) 1:30~3:00 
会場  みよし市サンアート研修室

1:30~1:45  子育てで一番大切なこと、の話。

1:45~2:15  太鼓作り。ピアノ生演奏。

2:15~2:30  リトミック。作った太鼓を叩いてみよう♪

2:30~3:00  交流タイム。

ママは、子育ての話を聞いてスキルアップ!

そして、コーヒーを飲みながら、ピアノを聴いてリフレッシュして下さい♪

お子さんは、太鼓作りとリトミック!

音楽に合わせて体を動かし、親子で存分に楽しんで下さい♪

ピアノ演奏は、お子さんにも喜んで頂けるような曲を、今練習中です!

お楽しみに~☆

小さいお子さんも入室可能です。

楽器として使う空き缶を、各自1つ、ご用意下さい。

形は、マルでも四角でも、叩けるものなら何でもいいです。(・∀・)

無い方のために、こちらでも、少し用意してゆきます。

参加費は、材料代、飲食代として、500円程度の予定です。

安城からは少し遠いですが、ご都合のつく方は、是非、お子さんと一緒にご参加下さい!

もちろん安城市以外の方でも、生徒さんでなくても、どなたでもご参加いただけます。

参加希望の方は、メールで申込みして下さい。

tskm3838@gmail.com 宮沢幸子まで。

「こくちーず」にも載る予定です。

たくさんのお申込み、お待ちしていま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です