お問い合わせが増えています(^ー^)

ご覧頂き、有難うございます☆

いよいよ年末に差し掛かってきました。

皆様、忙しい毎日を送っておられることと思います。

さて、今日は、お礼とお願いです。

出張レッスンをさせて頂くようになってから今日まで、何も宣伝せず、細々とやってきました。

ホームページも作らず、(いや、正確には“作れず”ですが(笑))、チラシも作らず、広告を載せたこともありません。 

それは、自分の家庭も大切にし、私自身あまり動けなかったこともあり、ピアノの仕事については、自然の成り行きに任せてきました。

ただ一つ、私の活動をお知らせする場として、このブログを作りました。

でも、最初の頃はほとんど更新もせず、宣伝効果はゼロだったと思います。

ようやく最近になって、少しは更新頻度が増えたでしょうか。

おかげさまで、読んで下さる方も少しずつ増えてきました。

本当に有難うございます(*゚▽゚*)

心から御礼申し上げます。

ますます内容を充実させてゆきたいと思います!

また、お問い合わせや、体験レッスンのお申込みが増えており、とても嬉しく思っています。

お友達に紹介して下さる方もあり、大変有難く、感謝感激です。

出張レッスンは、忙しいママの味方です。

大いに活用なさってくださいね。

それに伴い、1つお願いがあります。

生徒さんが増えるにつれ、各地を回る順番を組むのが難しくなってきます。

安城市内であっても、北から南まで移動すれば、4、50分かかってしまうので、多くの生徒さんに効率よく回れるように、レッスン可能な曜日と時間帯を、あらかじめお知らせ頂きたいのです。

1人の生徒さんが入られたり、あるいは時間を変更されたりすると、ほかの生徒さんの時間も変更になる可能性があります。少しずれるだけかもしれませんし、曜日や時間が変わるかもしれません。その都度、回る順番を組まなければならないので、変更になる場合がある、という事を、あらかじめご承知おき下さい。

通常、ピアノ教室でのレッスンの場合は、生徒さんが入ろうが抜けようが、空いたところに、別の生徒さんを組み入れれば良いだけなので、非常に簡単なのですが、出張レッスンの場合は、そういう訳にはまいりません。

ご理解ご協力を、宜しくお願い致しますm(__)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です