少し先の話ですが、PTNA岡崎支部会員によるコンサートのお知らせです。


2016年9月22日(木・祝)

知立リリオ・コンサートホール

『せんせいの室内楽』

出演者や曲目などは決まっていませんが、日にちと場所だけは決まっていますので、ご関心のある方は是非、当日、聴きにいらしてくださいね!

詳細は分かり次第、またお知らせします。

今年は私もエントリーしてみようかな、と思っています。

自分の好きな曲で出ていいのかなぁ~。

室内楽、ということで、バイオリンとチェロの出演者は決まっているそうです。

バイオリン、チェロ、ピアノの3つの楽器で作られている曲、ピアノトリオ(ピアノ三重奏)の曲で、私が弾いてみたい曲は、ずばり、フォーレです♪♪♪

フォーレの、ふわふわ~とした雰囲気、おしゃれな雰囲気、盛り上がるところはグーッとくる、、、ジーンとくる曲調が大好きなのです。

フォーレのピアノトリオは、フォーレの晩年の曲。

特に第3楽章が聴いていても気持ちいいです。

終わり方もカッコイイです。

とりあえず、最初の会議が来月あるので、出席してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です