アレクサンダーテクニークって、ご存知ですか?

私は、恥ずかしながら知りませんでした。

ちょっとググッてみようと思って、「アレクサンダー」と打ったら、「アレクサンダー大王」が一番最初に出ていたので、思わず見てしまった・・・。

大王関係ばかりのページが出てくるので、「アレクサンダーテクニーク」で検索しなおしました(^-^;)

ウィキペディアのページはこちら⇒アレクサンダー・テクニーク

よかったらどうぞ。

『体を効率よく使う感覚を養うことで、体への負担を減らしていくメソッド』だそうです。

DSCF6300[1]

写真を見ると、なんだかマッサージしているみたい??

DSCF6301[1]

PTNAの総会で頂いてきたチラシがありますので、ご関心のある方は差し上げますので申し出てくださいね。

3月25日(金)14時~16時

岡崎シビックセンターにて、受けられるそうですよ。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です