とても微笑ましい姿を見せて頂きました。

レッスンのあと、生徒ちゃんが外の駐車場まで出てきてくれて、私の車のところまでついてきてくれて。。

そこに、生徒ちゃんのおばあ様がおられて、生徒ちゃんに声をかけられました。

「車が出るから、あぶないから、こっちにおいで」と。

生徒ちゃん、「え~~、車まで行きたい~・・・」と言っていたけど、おばあ様、生徒ちゃんを後ろからギューっと抱きしめられ 、「Hちゃん、大好き大好き~」と。

大好きだから、ギューって。

なんか、いいなぁ~~・・・。

すご~く暖かい気持ちになりました。 (′∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です