ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく携帯電話が使えるようになりました。

番号は変わりません。

ただし、ソフトバンクから別のところに乗り換えました。

いろいろ迷いましたが、ホワイトプラントともお別れです。

そして、はじめてスマホを持ちました。

Gメールも、パソコンを開かなくても読めるようになり、助かります。

さて、以前使っていた携帯電話は壊れてしまったので、データの入れ替えなどはできず、新しいスマホに、一つ一つ連絡先を追加しなければ。

ぼちぼち作業してゆこうと思います・・・。(;´Д`)

あと、写真を入れていた携帯電話のマイクロSDカードを、新しいスマホに入れたら、速度が遅いカードだから危険だとか何とか警告が出てしまい、あわてて取り出しました・・・。

時代の流れ、、、、なのですね。

うーむ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です