私事ですが、手術&入院することとなりました。

6月15日から入院し、16日に手術。その後、1週間から10日間ほど入院する予定です。

そんなに悪い病気では無いですので、ご心配なく、大丈夫です。

ただ、はじめての全身麻酔に、かなりビビッております・・・。

グーグー寝ているのとは違うとか。。。

医療事故とか、お腹を切ってみたら違う病気が見つかったとか、そんな話もたまに聞くし、嫌だねぇ~。

間違いなく、老いに向かっているので、それは避けられないことなんだけど。

でも、できるなら病気にかからず、元気で長生きがいい。

未病対策、大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です