9月18日安城ステップに向けて

もうすぐ5月も終わります。

先日は、物凄い暑い日となり、夏が近づいてきたなーという実感がわいてきました。

さて、夏休み明けの9月18日、安城市でPTNAステップが開催されます。

場所は、昭林公民館ホール。

図書館のすぐ隣の公民館です。

ここは、客席とステージが近く、アットホームな雰囲気です。

かといって、サロンのような感じでもなく、ちゃんとしたホールです。

こんな感じです。

DSCF6073

奥行きが浅いホールなので、一番後ろの席でも、ちゃんとステージが見えますし、写真や動画撮影もバッチリです!(一番後ろに立って、撮影されている方が多いです。三脚も立てられます。(^-^))

大ホール、小ホール、サロン、それぞれのメリット、デメリットはありますが、安城市内で開かれるステップなので、「近い」「参加しやすい」という利点を活かし、ここを年に1度の目標としたいと思います。

本番までの流れは、以下の通りです。

6月上旬 宮沢へ申し込み
  ↓
6月中旬~下旬 曲決め、練習開始
  ↓
7月中 PTNAへ申し込み
  ↓
9月18日 本番

ただいま、申込みの受付を始めています。

参加される方は、6月初旬までに、申込金を添えて私まで。

「プレ導入」での参加は、7月に入ってからの申込みでも大丈夫です。

(一度納められた申込金は、返金致しかねますので、ご了承下さい。)
 

さぁ、今年はどんな曲を弾きましょうか。

皆さんの思い出に残るような素敵な曲をチョイスしますね!

特別、この曲を弾きたいという希望のある方は、早めに申し出て下さい。

早く曲が決まれば、3ヶ月くらい、みっちり練習できます。

本番に向かって、頑張りましょう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です