梅雨が明けましたね!!

夏本番です。

最近、朝のセミの大合唱が凄いです・・・・。

さて、今年のお盆休みをお知らせします。

8月11日(木・祝)~15日(月)まで。

この期間は、レッスンはありませんので、ご了承下さいませ。

安城市内の小・中学校の皆さんは、今日が給食最後の日で、明日が終業式かな?
 
そして、楽しみな夏休みが始まりますね!

日頃多忙で練習できない子達も、夏休みは、9月の本番に向かって、しっかり練習して欲しいな~と思います。

午前中30分、午後30分、と2回に分けるのも手です。

「課題が少ない」「もっとたくさんの練習をしたい」という方は、遠慮なく申し出て下さいね。

ステップの曲以外でも、やりたい曲のある方は、どんどんチャレンジしてOK!

弾けば弾くほど、上手になるよ。

たくさん指を動かして、楽しんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です