先日終わったピティナのステップの、こんな楽しみ方もありますよ、という紹介(*^^*)

これです。

image

演奏者へ、手紙が出せるんです。

心に残った演奏があれば、感想を伝えることもできますし、応援メッセージを書いたりできます。演奏者同士のコミュニケーションにも使えます。

この用紙は、受付で何枚でも貰えます。
演奏中に記入し、講評のはじまる前までに受付に提出します。

すると、この手紙が、パスポートと一緒に演奏者へ届きます。

受け取る方も嬉しいことですが、提出する方も良いことがあります。
カードがもらえて、スタンプを押してもらえます。
image

スタンプがたまったら何かあるそうですよ(*・∀・*)

image

ステップに出て良かったな、と思って貰えるように、どこの教室の生徒さんとか関係なく、私も時々応援メッセージを書いて、ステップを楽しんでいます(*^^*)

お問い合わせはコチラ
tskm3838@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です