岡崎のステップ終了

岡崎でのステップ、終了しました\(^-^)/

参加した生徒さん、前回と比べてとても大きな成長を遂げられ、立派でした!私も嬉しかったです。

今回の会場は、岡崎市シビックセンター内、コロネットというホールです。

立体駐車場に車をとめ、連絡通路を通ってシビックセンターへ。

3階にコロネット入口があります。

ここを入り、エレベーターで、4階にあがるとホールに着きます。

image

image

ホール入口。

左右と後ろにあります。

演奏中は、出入りしないようにしましょう。

image

席はこうなっています。

image

プログラムです。

数ページの冊子になるほど、参加者も多いです。

image

ピアノは、スタインウエイ( ≧∀≦)ノ

image

ほかの参加者さんへ、メッセージを送ることもできます。

メッセージカードを受付でもらって、記入して提出すると、PTNA岡崎スタンプカードにスタンプを押してもらえます。

私も書きました(*・∀・*)

image

スタンプがたまると、何かあるそうです(*^_^*)

演奏後は、グループごとに別室へ移動し、講評を聞いたあと、合格証やパスポートをうけとり、解散となります。

安城昭林公民館でのステップとは、ここの最後の部分、少し流れが違いますね。

今回、ステップの演奏を聞いて思ったのは、やっぱり、ステージはすごくいいなということ。

参加すれば大きく成長するし、他の人の演奏を聴いて刺激を受けてモチベーションがますますアップするし、合格証も貰えて嬉しいし、出れば出るほど自信がつくし、いいことばかりです!

参加するとしないでは、全く違う!

やっぱり、もっとみんなに、年に2回出ることを勧めようと思いました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です