こんにちは!

9月24日の安城ステップまで、残すところ、ちょうどあと1ヶ月となりました。

最終締切が、8月21日。

その直前まで、今回はいろいろありました・・・。

曲の変更や追加、、、レベル変更、、、直前キャンセル、、、

いろいろの希望や都合もあることですから、私もできるだけ参加される生徒さんの希望をかなえるよう、自分なりに精一杯努力しました。

特に選曲は本当に大変で、たくさんの時間を費やして検討しました。

そして、みなさん最終決定しましたね!

締切後は、もう変更できません。

あとは、皆さん一生懸命練習して、本番で素敵な演奏を聴かせて下さい!!

ミスをしないことは勿論!

(ミスタッチはいいですが、止まらないように。流れていた音楽がストップしちゃう!)

リズム感を保って、楽しく演奏を!

どうしたら素敵な演奏になるか。

私もレッスン中にいろいろ言いますが、皆さんも自分で考えてみて!

は~、近づいてきた~。

がんばろう~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です