今週は、日曜のステップ本番前の、最後のレッスンが続いています。

本番と同じように、お辞儀からお辞儀までの、通し練習をしています。
本番と同じ服を着て弾き、その姿を動画に撮って下さる親御さんもありました。とても良いアイデアだと思います(*^^*)

よく仕上がったなぁ頑張ったなぁ、と思う演奏もあれば、まだ向上の余地を残す演奏もあるけれど、本番は、練習の時とは全く違う状況で弾きますので、本番どうなるか、分かりません。

みんな、のびのびと弾けるといいなぁと思います。

当日は、現地集合で、終わり次第それぞれお帰りください。

合格証や、アドバイザーからのメッセージは、次のレッスンで見せてくださいね!

では、当日、お忘れ物のないように。

参加票
パスポート(ある人のみ)
楽譜
足台、アシストペダル(必要な人のみ)
カメラ等
カイロ(必要な人のみ)

楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です