こんにちは。

今日も寒いです。

さてさて、実は私、ある生徒さんの家で、お家の方に頼まれて、レッスンの終わりに時々ピアノを弾かせてもらっています。

クラシックとか、ポピュラーとか、童謡のアレンジとか、、なるべく耳に馴染みのあるものを、と思いつつ、その時その時弾けるものを、弾いています。

生演奏を間近で聴く事は、聴くレッスンになるから、私としてはちょっぴりプレッシャーなんだけど、色々弾いています。

私も子どもの時、音楽の授業で、音楽鑑賞の時間が一番好きでした^^*

そういうわけで、ちょっとした曲を弾くくらいなら、ご希望あればレッスン時間内に弾かせてもらいますので、声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です