安城市アンフォーレのピティナピアノステップ、終わりましたー。

お疲れ様~、、
みんな良い出来でした💕
IMG_20181202_102348

後藤正孝さんの演奏も良かったですね!
隣に座られた、生徒さんのお母様が、ピアノってこんなに大きな音がでるんですねえ、、と関心しておられました。
ステップのお子さんの演奏を聴くだけでは分かられなかった事だと思います。
深い音、迫力ある音、聴いて頂けて良かったです…♪*゚
リスト、かっこよかったですよね!
さぁ、私達も、益々頑張ろう!

IMG_20181202_182906

IMG_20181202_133106

アンフォーレの会場は、明るくて広くて便利で良かったですよー!
今度は、3月に岡崎でステップあります。参加したい方は、来年始めくらいまでに教えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です