IMG_20190214_100128

今日は、永瀬まゆみ先生の開発された導入期指導について、娘さんの永瀬あやか先生のセミナーに参加し、学んできました。

早口すぎて、どこの話をされているのか分からなくなってしまう場面が多々あり、、メモも追いつかず、ホワイトボードに書かれた内容を写真を撮ろうにも、上のように真っ白になってしまって、何も映りませんでした~(;_;)
泣いてとしては、教本の進度に関係なく、というより、教本に入る前に、譜読み、リズム、テクニック、楽典など、どんどんやってもらうとの事で、私もレッスンに取り入れようと思いました(o^∀^o)

せんの音
IMG_20190214_173744
私も真似して、割り箸を自分の顔に刺すようにして、小さい子に説明しました~
かんの音
IMG_20190214_173816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です