最近、暑いですね〜!

昨日運動会だった学校も多いけど、なんか半日で終わりのところが増えているらしいね。
組立体操も、地面が暑くて大変だったみたい。
さーて、来週はいよいよ音楽会です🎵
今日は、バイオリンとの合わせ練習をしてきました(^^♪
とても楽しかった♡♡
変奏曲をやるのですが、それぞれのテンポと、ためるところ、すぐいくところ、などを確認しました。
ついでに、私の持っていたバイオリンも、使えるか見てもらったー!
そしたら、弦が切れていてビックリ!
つい1ヶ月前は大丈夫だったのに(><)
わーん、使えない、と思っていたら、予備の弦が入っていて(買った記憶はないけど(^^;))直してもらって、使えるようになりましたー!
わーい💕
来週、持っていくので、弾きたい人はどうぞ使って下さいね🎻
IMG_20190526_160534

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です