19-08-21-14-54-52-173_deco

足が床に届かないお子さんなら、足台は必要です。
ただ、お金がかかることなので強制もできず、間に合わせのものを使っても良しとしてきましたが、やっぱり市販の足台を買って頂きたい。
間に合わせのものだと、色々不都合があったり、足台としての意味をなしていなかったりします(><)
たとえば、プラスチックのイス。
軽すぎて蹴っ飛ばしたらすぐひっくり返る。これは体重の支えにならない!
大きすぎたり、小さすぎたり。
ちょっとは足を広げられるくらいの幅が必要!
高すぎたり低すぎたり。
身長が伸びると、台の高さが合わなくなって、膝がピアノにつきそうなくらい窮屈になります!
足台って、ただ足をブラブラしないように乗せるだけじゃなく、ちゃんと体重を支えられないと意味がないです。。
しかも身長に合わせて、調節もしないと!
なので、やはり市販のものを買って頂くのがいいです。
高さも変えられます。
今なら割引セール中なので、普段よりも安く買えるチャンス!
この機会に是非、ご用意下さい✨
みやざわ出張ピアノ教室
tskm3838@gmail.com
090-1314-3121
午前~2時、大人の生徒さん募集中
お子さんはご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です