こんにちは🌸

ピアノ教室のみやざわです😊

今回はお知らせです。当教室でもオンラインレッスンを始めます!

 

コロナが心配で、その他の理由でも、オンラインを希望される方はご連絡下さいね。

 

レッスンを休むとつい練習をサボってしまってしまいがち…

ピアノは毎日の練習がなにより大切。

お休みするよりもオンラインレッスンをご検討下さい。

 

オンラインレッスンは次の2通りを考えています。

 

 

●Zoomアプリを使った同時レッスン

 

Zoomアプリを使い、お互いに画面を見ながらレッスンします。

Zoomは無料で簡単に入れることができます。

インターネット環境と、端末(タブレットかスマホかカメラ付PC)が必要。

通常のレッスンに近い形で、会話しながら進めます。

 

 

●動画を送って頂き、アドバイス動画をお返しするレッスン

 

LINEに演奏動画を送って頂いたあと、アドバイスをメッセージと動画でお返しします。

アドバイスは全体の感想のほか、特に気になるところや苦手箇所の練習の仕方など、丁寧にメッセージを送ります。甘口、辛口から選んで下さい。

アドバイスが残ることと、時間に縛られず好きな時にできるのが利点。

 

 

☆オンラインレッスンは、どなたでも受けて頂けます。

 

普段は独学で練習をされている方が、曲が仕上がったときだけ聴いてもらうということもできますし、ステージ演奏前のセカンドオピニオンとしても使って頂けます。

1回だけでもいいですし、継続して習う方もOKです。

 

 

詳細はお問い合わせ下さい。

tskm3838@gmail.com

090-1314-3121

(レッスン中は出られません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です