生徒さんが、新しく電子ピアノを買われました!

真っ白なので明るく爽やか!

鏡面仕上げなので高級感もあります。

部屋に置いても、圧迫感がなく、おしゃれですっきりした印象です。

鍵盤は象牙調で、指になじんで弾きやすく、タッチも音もいいし、言うことなしです。

それから、この機種は、奥行きがものすごくコンパクトになっているので、狭い部屋にも置きやすいと思います。

ただその分、スピーカーの厚みが無いので音の広がりはあまり期待できないかもしれませんが、もっとも、電子ピアノを買う理由として、集合住宅などで大きい音が出せなくて買われる人が多いと思いますので、この点は、あまり気にならないかと思います。

ヘッドフォンで聴けば、臨場感あふれる音を楽しめますしね。

新しいピアノ、いいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です