三寒四温のこの頃で、寒くなるとますます春が待ち遠しいです。

はーるよ来い! はーやく来い!

学生さんは、卒業式シーズンです。

卒業式が終わって、学校を出てくる卒業生たちを見ると、なんだかキュンとします。。

新たな旅立ち・・・

みんなそれぞれに、バラバラになっちゃうんだな~と思うと。。。

幼稚園や小学校は、これからですね。

幼稚園や小学校は、そんなにバラバラにはならないので、それほど寂しさは無いけれど、それにしても、幼稚園から小学校に上がるときは、仲の良い友達と別れることもあるし、それぞれに複雑な時期ですよね。

うちの娘も、次の学年に上がりたくないと言っております。。。。

先生と別れたくないと・・・

とても優しい先生だったので、大好きだったのです。

私も、そんな先生になりたいです。

えっと前置きは長くなりましたが、春!ということで、4月から習い事を始める方が多い時期です。

出張レッスンのほうも募集していますので、よろしくお願いします。

体験レッスンもお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です