えっと、長らくkomomoという、ユーチューブのハンドルネームをブログ名に使っていましたが、ピアノ教室を検索して、このブログに来られた方には、何のなじみもない名前だったわけで、もしかしたら、「なんじゃこりゃ?」と思われていたかもしれないなぁ~と反省し、普通に、自分の名前を出すことにしました。

うん、なんかスッキリした。(⌒-⌒)

個人情報を出すのには抵抗もあるけど、フェイスブックにも慣れてきて、自分の名前を出すことに抵抗はあまり無くなってきたし、ピアノ教室として生徒さんを募集しているわけだから、やっぱり、ちゃんと名前を出した方がいいだろう、安心されるだろう、という事で、ブログ名に自分の名前を出しました。

あ、でもやっぱり、なんか恥ずかしい・・・(●´ω`●)

こんな私ですが、今後とも、よろしくお願い致します。m(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です