私の姪っ子から電話がありました。

「ね~、さっちゃん。ドのシャープって、ネコふんじゃったの、コ?」

一瞬、何を聞いてるんだ???と思いましたが、3秒くらいして分かりました。(笑)

「うん、ネコのコだよ~。」

「分かった~。ありがとう~。それとお年玉、有難う~」

だって。

かわいい姪っ子です。(・∀・)

その後、数分して、また姪っ子から電話。

「ね~、ミのシャープって、ファ?」

「うん、そうだよ。」

「ファで、いいんだよね。お母さんが、ファのシャープだって言うから・・・」

その後、そのお母さんから電話。

「つかぬ事を聞くけどさ~。ミのシャープって、どこ弾くの?」

「ファのところだよ」

「えー!だったら、最初からファって書けばいいのに。なんでミのシャープで書くんだろう」

「うーん、それには意味があるんだよ」

「まぁいいや。じゃーねー。」

妖怪ウォッチの楽譜を買ったそうです。

確かに、ミのシャープが出てくるアニメソングって一体・・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です