このたび、体験レッスンのお申し込みを頂きました♪

有難うございます!

受けられるのは、お姉ちゃんと弟くん、2人のお子さんです。 (^-^) 

別の地域にお住まいだった時に、すでに習ったことがあるというお子さん達で、この地域に来られピアノの先生を探されて、こちらを見つけて申し込んで下さったようです。

経験者の方のお申し込みは初めてなので、少し緊張&嬉しいです。

すでに発表会の経験もあるとのこと。素晴らしい!

きっといい子たちなんだろうなぁ~~。

会えるのを楽しみにしています♪

それにしても、体験レッスンのメニュー、きちんと準備しないと!

年の差もあり、習熟度も違うお子さん達を、体験の時は一緒にやりますので、それぞれが満足できる内容にしないとね、なかなか難しいけれど、方法が無いこともないので、私も一生懸命考えて準備して臨みますので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

なにせ、いつもの体験レッスンの内容は、初心者さん用なので・・・。

お姉ちゃんと弟くんかぁ、一姫、二太郎。いいなぁ~・・・・(´∀`)

体験レッスンのお申し込みはコチラ⇒tskm3838@gmail.com
 

体験レッスンのお申し込み♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鳥居 より:

    はじめまして、
    4月から年中になる子供の体験レッスンを申し込みたいのですが、メールアドレスがどこに記載されているかわからなかったので、こちらから失礼します。
    場所は、安城市箕輪町です。
    ご連絡を頂けますよう、お願いいたします。

  2. 宮沢 より:

    鳥居様
    ご連絡をいただき、有難うございます!
    また、体験レッスンのお申し込み、有難うございます。
    アドレスの記載が分かりにくくて申し訳ありませんでした。
    体験レッスンのページにも記載するように致します。
    tskm3838@gmail.com
    を使っています。
    先ほど、こちらからメールを送らせて頂きました。
    届いていますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です