毎年4月、進級のお祝いと、継続のお礼に、ちょっとしたプレゼントをお渡しすることにしています。

もうすぐ春。

今度のプレゼントは何にしようかなぁ~と思いながら、文具店や楽器店で、品物をあれこれ見ているのですが、要らないものを貰っても嬉しくないだろうし、男女兼用で、腐らないもので、複数あっても邪魔にならないもので・・・、となると何がいいかなぁ~・・・とあれこれ悩んでしまいます。

でも、こうしてプレゼントを考えるのって、楽しいことですよね。

ちなみに、今年度はコレでした。

DSCF7690

グランドピアノ型のクリップです。

ピアノの教本のページをはさむのにも丁度いい形と大きさです。

これは3月一杯までに入会された方にも、差し上げます。

さて、来年度は何にしようかな。(^-^)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です