楽器店に娘を連れていったら、娘がこの楽譜を見つけ、欲しいというので、お買い上げ~♪

DSCF7686

そして、中を見て分かった。

ミのシャープの出てくるアニメ曲って、これだったのね!!!

DSCF7688

しかも、出だしに。

ミのシャープと、ドのシャープ。

先日、姪っ子が私に電話して聞いてきたのは、これだったのか~~~!!

それにしても、これは3度のトリルではないですか~!

テクニック的に、かなり難易度が高いですね。

ゲーラゲラゲラゲラ、ゲラゲラポーと、3度のトリルが連続するところなんて、エチュード(練習曲)代わりになるんじゃない?
 
うん、この部分は、ゆっくりフォルテで何度も練習したら、いい訓練になるよ~。

姪っ子、娘、頑張るのだ~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です