ピティナのステップ、2015年度版の、参加要項が届きました。

今年度も引き続き、私、指導会員とさせて頂きますので、生徒さんは、指導者割引の参加料で受けることができますので、お知らせしますね♪♪

DSCF7697[1]

今年も1度は参加して、素敵な経験を積んで頂きたいと思います♪

さて、安城でもあるのかな~と日程を見てみると・・・

DSCF7698[1]

あれ?ないのかな。

この中だと、6月の知立と、11月の岡崎が、良さそうですが。

7~10月の日程がすっぽり抜けているので、これから決まるのだと思います。

日程が追加されたら、またお知らせしますね。

また、ピティナのホームページでも確認できますので、そちらもご覧下さい。

昨年は、9月に昭林公民館(図書館の隣)で開催されたので、とても都合が良かったです。

近くだし、ちょうどいい大きさのホールだったし・・・。

やっぱり、9月頃がいいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です