お盆も過ぎましたね。

お盆休みが終わって、仕事に戻られた方々、ご苦労様です!

私もしばらく休みを頂き、嫁としていろいろ頑張ってきました~♪

今日久しぶりに鍵盤に触れてみたら、なんとなく関節の動きが鈍い。

でも、かえって新鮮な気持ちで弾けるので、曲想とか表現力がアップするんです。

休みなく毎日弾いているときは、なんとなく流し運転になっているんですよね。

だから、ちょっと休むのもプラスになります!

夏休みもあと半月。

PTNAのステップに出る方は、たくさん練習できるといいですね!!

仕上がっていない曲、自信の無い曲を、今月中に仕上げられるように頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です