PTNAコンペティションの最終結果が出ました。

この間聴きに行った岡崎の本選から、全国に行った子もありました!

素晴らしいですね。

こちらから、各級の入賞者の演奏が聴けますよ↓
http://www.piano.or.jp/compe/result/ 


いろいろな人の演奏を聞き比べてみるのは、とても勉強になります。

今はネットで、素晴らしい演奏を手軽に聴ける時代になりましたね。

私の子供の頃は、同年代の全国クラスの演奏を聴きたければ、そのコンクール会場、あるいは演奏会会場まで足を運ばなければなりませんでした。。

ネットで何度も聴けるなんて、すごい時代です。

さて、特級のグランプリは、東京音大4年生の篠永紗也子さん。

とても美しいモーツアルトで、惚れ惚れします。(*´∇`*)
(2:34:30頃から、篠永さんのモーツァルトのソナタです♪)

 
こんな風に弾けたらいいなぁ~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です