昨日、Sちゃんのレッスンに行ったら、Sちゃんが玄関から出てくるなり、ニッコニコの笑顔で、かわいいプレゼントをくれました!

DSCF6026[1]

Sちゃんが、いろんな事を笑顔でお話してくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントまでもらえて、本当に嬉しいなぁ~☆

封筒に「さちこせんせいへ」と平仮名で書いてくれたね。

有難う!

ひらがな、もう書けるんだね!
 
素敵~♪

中を見て更にビックリ。

なんてかわいい女の子!

ハートがいっぱいのドレスを来て、ニッコリ笑顔の女の子。

Sちゃんも、こんな素敵なドレスを着て、ステージに出られるといいね!!

たくさん練習して、上手になって、ステージで演奏してくれる日が来るのを、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

一緒に頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です